カスタマーサポートサイトは、ジェイズ・コミュニケーション株式会社と保守サポートをご契約いただいているお客様のサポート窓口としてご用意しております。
また、当サイトではご契約製品に対する以下の機能がご利用いただけます。
- チケットシステムによるお問合せ及びお問合せ履歴の確認
- 製品情報一覧
- ファームウェア、ドキュメントのダウンロード
- セキュリティアラート情報
ご注意:各種情報はアカウントに設定された「保守登録メールアドレス」に紐付き、
ご契約が有効期間内である製品のみ参照可能です。
「保守登録メールアドレス」の変更はログイン後の"マイページ"より
"プロファイルの編集"を行ってください。
- 旧チケットシステムでアカウント登録済の方は、そちらのアカウントでログインいただけます。
- お持ちでない方は、右にある 新規ユーザー登録 よりアカウント登録をお願いいたします。
- 旧サポートサイトでご利用いただいていたアカウントではログインできません。
- アカウント登録に関して不明点がある場合は、下記へご連絡をお願い致します。
ジェイズ・コミュニケーション株式会社 カスタマーサポートサイト担当
tickets-admin@jscom.co.jp
チケットシステムメンテナンス実施のお知らせ
下記日時におきましてチケットシステムのメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス時間中はチケットシステムをご利用いただくことができません。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<日時>
2025年11月7日(金) 23:00~23:30(予定)
<お願い>
メンテナンス時間中 24時間365日保守をご契約のお客様は、以下メールアドレス宛へご連絡ください。
emg_ts@jscom.co.jp
カスタマサポートの年末年始の業務状況について
弊社カスタマサポートの年末年始の業務状況について下記のとおりご案内申し上げます。
<ソフトウェア保守、平日9時~17時オンサイト保守および、J'sEyeセキュリティ運用サービス(問合せ)受付>
2025年12月29日(月) 17:00まで通常受付
2025年12月30日(火)より2026年1月4日(日)まで年末年始休業期間
2026年1月5日(月) 9:00より通常受付
<RevoWorks製品のソフトウェア保守、マネージドサービス、運用支援サービスの受付>
2025年12月29日(月) 17:00まで通常受付
2025年12月30日(火)より2026年1月4日(日)まで年末年始休業期間
2026年1月5日(月) 9:00より通常受付
<J-Cloud WiFi製品のソフトウェア保守、プラットフォームサービスの受付>
2025年12月29日(月) 17:00まで通常受付
2025年12月30日(火)より2026年1月4日(日)まで年末年始休業期間
2026年1月5日(月) 9:00より通常受付
※年末年始の休業期間中: 2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)は
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。
※Barracuda製品、NetAttest製品につきましては、2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間
<24時間365日オンサイト保守>を契約中のお客様のみの受付となります。
*** 個人情報の取り扱いについて ***
*** 本サイトの運用について ***
- メンテナンス実施の際は、ログイン後のお知らせページで通知致します。
- 本サイトは、当社が運用上緊急を要すると判断した場合、一時的にサービスを停止することがございます。