カスタマーサポートサイトは、ジェイズ・コミュニケーション株式会社と保守サポートをご契約いただいているお客様のサポート窓口としてご用意しております。
また、当サイトではご契約製品に対する以下の機能がご利用いただけます。
- チケットシステムによるお問合せ及びお問合せ履歴の確認
- 製品情報一覧
- ファームウェア、ドキュメントのダウンロード
- セキュリティアラート情報
ご注意:各種情報はアカウントに設定された「保守登録メールアドレス」に紐付き、
ご契約が有効期間内である製品のみ参照可能です。
「保守登録メールアドレス」の変更はログイン後の"マイページ"より
"プロファイルの編集"を行ってください。
システムメンテナンスのお知らせ
下記日時におきましてカスタマーサポートサイトおよびチケットシステムのサイトメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス時間帯は当該サイトをご利用いただくことができません。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<日時>
2025年7月4日(金)22時00分~24時00分 (予定)
<お願い>
期間中24時間365日保守契約のお客様は、以下メールアドレス宛へご連絡ください。
- チケットシステムのアカウント登録済の方は、そちらのアカウントでログインいただけます。
- お持ちでない方は、右にある 新規ユーザー登録 よりアカウント登録をお願いいたします。
- 旧サポートサイトでご利用いただいていたアカウントではログインできません。
- アカウント登録に関して不明点がある場合は、下記へご連絡をお願い致します。
ジェイズ・コミュニケーション株式会社 カスタマーサポートサイト担当
tickets-admin@jscom.co.jp
*** 個人情報の取り扱いについて ***
*** 本サイトの運用について ***
- メンテナンス実施の際は、ログイン後のお知らせページで通知致します。
- 本サイトは、当社が運用上緊急を要すると判断した場合、一時的にサービスを停止することがございます。