カスタマーサポートサイトは、ジェイズ・コミュニケーション株式会社と保守サポートをご契約いただいているお客様のサポート窓口としてご用意しております。
また、当サイトではご契約製品に対する以下の機能がご利用いただけます。
- チケットシステムによるお問合せ及びお問合せ履歴の確認
- 製品情報一覧
- ファームウェア、ドキュメントのダウンロード
- セキュリティアラート情報
ご注意:各種情報はアカウントに設定された「保守登録メールアドレス」に紐付いた
ご契約製品のみ参照可能です。変更される場合はログイン後の"マイページ"より
"プロファイルの編集"を行ってください。
- チケットシステムのアカウント登録済の方は、そちらのアカウントでログインいただけます。
- お持ちでない方は新規ユーザー登録よりアカウント登録をお願いいたします。
- 旧サポートサイトでご利用いただいていたアカウントではログインできません。
- アカウント登録に関して不明点がある場合は、下記へご連絡をお願い致します。
ジェイズ・コミュニケーション株式会社 カスタマーサポートサイト担当
tickets-admin@jscom.co.jp
*** 個人情報の取り扱いについて ***
*** 本サイトの運用について ***
- メンテナンス実施の際は、ログイン後のお知らせページで通知致します。
- 本サイトは、当社が運用上緊急を要すると判断した場合、一時的にサービスを停止することがございます。